新波堂ブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031




Shiro Uematsu



寿みた
独身謳歌2!

昨晩は熱函道路沿いにある雑貨とベーカリーカフェお店「Marie」で
マネージメントをされている岡根さんにお鮨を食べに連れて行って頂きました。

岡根さんとの出会いは本当に面白く、私がこよなく愛するある車のオーナーでした。

ある日熱函道路を疾走するその車を発見!自分大興奮!帰宅後mixiを見たら同車を発見!
すぐさまメールを送ったのが出会いのきっかけでした(笑)
そしたら、「thedrop」にご参加頂いている「わんのはなの戸松さん」とお知り合いで
当然後で分かった話なんですが、世の中狭いです。。

連れて行って頂いたのは三島にあるお鮨屋さん「寿みた」
先日も「戸松さんのブログ」でご紹介されておりました。

お店に入り「お疲れ様~」と言った瞬間

戸松さんご来店

偶然も程々にして頂きたい!(笑)

肝心なお鮨、驚きの連続で本当においしかったです!やられっぱなしでした。。

皆さんと、おいしいお鮨、おいしいお酒、楽しい時間。

とても有意義に過ごさせて頂きました。

岡根さん、お誘い頂き本当にありがとうございました!


おまけ、美しいその車。わかるかな?
okane.jpg

| comments(2) | 新波堂WEB |
<<北京五輪 | ナツヤスミカフェ >>