新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



ナツヤスミカフェ
妻と子供が鳥取へ。

独身謳歌?

念願の「ナツヤスミカフェ」へ!

まずは楽しみにしていた「現場日記2」!
良いです、藤原さんの思いをひしひしと感じました。
多くは語りません、是非是非見てください。
本当に無料でいいんですか!?

気に入ったテーブルと椅子で、おいしく食事を頂いていたら

irodori」のオーナー浅賀さんがご来店、色々なお話ありがとうございました。
WEBも活用されているようで、嬉しい限りです。。
また、よろしくお願い致します。

「スタジオ・ケンブリッジの森」を後にして映画を見てきました。

押井守監督の「スカイ・クロラ

深いです。
映像めちゃめちゃ綺麗です、飛行機好きにはたまりません。独特なエフェクトも好きです。
ポルシェ好きな方にも良いかもしれません。
是非。

追伸:ケンブリッジの森スタッフ様
猛ダッシュでチケットをゲットしましたが、自分以外2人だけでした。
ご心配ありがとうございました。


| comments(2) | 新波堂WEB |
<<寿みた | Google Map ストリートビュー >>