新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



裾野市 快晴堂
IMG_9264.jpg

現在WEBサイトリニューアル中のはり・きゅう・整骨院の「快晴堂」様。

2ヶ月ほど前にお問い合わせを頂き、間もなく完成の予定です。

「快晴堂」「新波堂」・・・似てます(笑)


オーナーである西原さんはサッカーの名門、清水商業・駒沢大学でサッカーをされていて
U-13の日本代表にもなっていたそうです。

大学卒業後に国家資格を取得され、その後数多くのプロスポーツ選手の
トレーナーを勤められ、現在は裾野市に開業されて3年が経ちました。

ご本人がスポーツをされていたり、プロスポーツ選手のトレーナーをされていただけあり
スポーツをされている方や、部活動をされている中高生の患者さんが多いそうです。
もちろん、小さなお子さんからお年寄りまで幅広い患者さんが訪れます。


私も中学・高校とスポーツをしていましたが、
成長と共に発生する体の不具合には、かなり苦労しました。
そんな時西原さんのような方がいたら、もっとパフォーマンスを発揮できていたかも!しれません。

体の事でお悩みの方、是非一度ご相談されてみては如何でしょうか?


WEBサイトが完成したら、またご報告いたします。
| comments(0) | 新波堂WEB |
東京方面
八王子市にある「BASEL」様WEBサイトリニューアルを頂きました。

金曜日に撮影の為東京へ。

今回は3店舗の新規制作とリニューアル。

撮影は当然3店舗分となります。


1店舗目「Atelier BASEL」

tokyo1.jpg

とても素敵なカフェレストラン。

アンティークの家具が置かれた店内は雰囲気最高です。

お料理はどれもおいしそうで、お腹を鳴らしながらの撮影となりました。。

tokyo2.jpg

TOKYO4.jpg

じっくり煮込まれたラタトューユは絶品でした。


2店舗目は「CALON」というパン工房。

TOKYO7.jpg

「美味しいバケットに出会えない、ならば作ってしまおう!」が工房の始まりだそうです。

職人の神林さんの作るバケットは、ワインやチーズに絶対負けない香りと味のしっかりとした
おいしいバケットでした。

TOKYO5.jpg

TOKYO6.jpg


最後の店舗は八王子駅前にある「RASSERIE BASEL」。

昼間は喫茶店でケーキやパンの販売もされています。
夜は雰囲気最高なワインバーとなります。

駅前の店内は常にお客さんでいっぱい!
微妙な合間を見ての撮影となりました。

TOKYO8.jpg

TOKYO9.jpg

朝8時から撮影を開始して、終了したのは夜6時。
約10時間、オーナーとのお話を含めとても楽しい撮影でした!

60万人都市の八王子市、東京都ではありますが地方都市という部分では
地元沼津に近いものを感じました。

地方都市から魅力あるものを発信したい!
この思いはどの地域に行っても変らないのですね。。

ワールドワイドなインターネットの世界ですが、その中でも魅力を少しでも感じていただける
WEBサイトを作れればと思います。。


撮影にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。



| comments(0) | 新波堂WEB |
富士方面へ
ケンブリッジの森」の藤原さんのご紹介で「角替石材店」様にWeb制作の打ち合わせへ。

石にまつわる色々なお話をたくさん伺いました。
お墓参りでしなければいけない事、しちゃいけない事、色々あるんですね。
とても勉強になりました。

打ち合わせをさせて頂いた専務の角替さんはアート活動をされていて
県内のギャラリーなどで作品を個展をされたりしているようです。

迫力ある墓石とは正反対なとても繊細な作品でした。

このある意味良いギャップと柔軟さがWEBサイトを見る方に伝えることが出来ればと思います!


打ち合わせ後は「kichi to naru」さんへ!

もうすぐ1周年を迎える kichi to naru さん。
店内は満員。思わず「今日平日ですよね?」と確認するほど。。

WEBの管理をさせて頂いてますが、アクセスすごいんです。

実は私 kichi to naru さんのブログのファンで、
特に「由美子」カテゴリーが最高です。

kichi to naru さんは居酒屋さんではありますが
お酒を飲まない方が行っても楽しめるお店だと思います。


ここ最近WEBサイトの制作や改修の仕事が多くなっています。
情報が溢れている今、どれだけインパクトを与えるかよりも
どれだけ正確に伝えるか、感じてもらうかが重要だと感じています。

WEBサイト制作をお考えの方、お気軽にご相談ください。


| comments(2) | 新波堂WEB |
FBC紅白戦
遅ればせながら、今月12日に行われたFBC紅白戦。

フジワライオン vs ナンバルンバ の対戦です。

結果はフジワライオンの勝利!


今回FBCメンバー全員を撮影に成功。

その勇姿をご覧下さい(笑)

IMG_0566.jpg
監督。

IMG_0568.jpg
カズヤ君

IMG_0569.jpg
ダイちゃん

IMG_0577.jpg
ナンバさん

IMG_0583.jpg
タミオさん

IMG_0585.jpg
シェフ

IMG_0590.jpg
マチャ

IMG_0594.jpg
アマミヤくん

IMG_0598.jpg
アオキさん

IMG_0600.jpg
タクちゃん

IMG_0602.jpg
テツさん

IMG_0613.jpg
クドウさん

IMG_0616.jpg
アサカさん

IMG_0573.jpg
ピッチャーまささん


応援頂いた皆様、寒い中ありがとうございました!


試合に参加された皆様、お疲れ様でした!

最近、野球見るのが楽しいです。
やっぱり何でもやってみないと本当の面白さはわかりませんね~。

| comments(0) | 新波堂WEB |
ほぼ日
090902_techo.jpg

ほぼ日手帳

昔はそんな事なかったのに・・・


実は2009年度版は「ほぼ日」買えませんでした。

いつでも買えると思いきや、どこも売り切れで購入できず。

ヤフオクでは、プレミア価格に・・・


2010年度版が発売されています。

年々注目度が増してますので、ご購入予定の方はお早めに~。


しかし、糸井重里ってすごいな~。


| comments(0) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126