新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



沼津「丸十」
日曜日の夜、「PiLOT」のノリさんより電話。


「フミケンがアン肝持ってきたけど取りに来る?来なければ食べちゃうけど?」


「すぐ行きます!」


まさか、本当に頂けるとは!

kimo.jpg

美味!!

フミケンさんご馳走様でした。このお返しはいつか!


最近、丸十の魚が凄いという話をそこらじゅうで聞きますね。

そして、フミケンさんのブログ、これは沼津を代表するブログでしょう。

一年間、休まず『魚類』を食す日記

本当に魚が食べたくなるブログです。


是非読んで食べたくなってください。。



PS フミケンさん、頂いたのはアン肝?鱈の肝?


| comments(2) | 新波堂WEB |
代官山WEB完成!
yakiniku.jpg

駿東郡清水町にある焼き肉店「代官山」様のWEBサイト完成!

特に迷う事なく、店主小栗さんの思いを形にしました。


「なぜ代官山なのか?」誰もが思う疑問でしょう。

ブログにその答えが!


是非WEBサイトご覧頂き、お店へ足をお運びください。

お肉・サイドメニュー全てがおいしくて驚きます。。


URL:http://www.sumibi-daikanyama.com

client:代官山

direction:ケンブリッジの森
photo:ケンブリッジの森/新波堂
design:新波堂


| comments(0) | 新波堂WEB |
お魚ごめんね~
hakone.jpg

伊豆縦貫道が出来て箱根へのアクセスが凄い!と藤原さんに教えて頂いていたので
箱根園水族館」へ足を伸ばしてみました。。

沼津の端から40分で到着!早っ!!


こじんまりとした水族館は程よい感じで、子供達も予想以上に大興奮!


hakone3.jpg


hakone2.jpg

なぜか息子は「お魚ごめんね~、お魚ごめんね~」と繰り返していました。。

伊豆縦貫道は本当に便利で箱根が庭になること間違いなし!




| comments(0) | 新波堂WEB |
2th!!
息子が2歳になりました。

あっという間に大きくなった感じです。

一人目を経験したから、下の子はじっくり育てられると思ってましたが逆でした(笑)

驚くほどに早く大きくなってしまいます!


お姉ちゃんといつもケンカしてますが、ここには二人の社会があって良いのかな~と。

これからの成長がとても楽しみです。


2th.jpg

最近の二人のやりとりを見てるとドリフの「ばか兄弟」みたい。






| comments(5) | 新波堂WEB |
魚与鰻店
昨日の夕食は「鰻」でした。


思い返すと最近「鰻」を食べに行っていない。

もちろん昨日も自宅で「鰻」。


それは「魚与」さんがあるからです!


沼津市末広町にあります。
色んな鰻屋さんに鰻を卸しているお店ですが
焼いた鰻の販売もしています。(その場で食べる事は出来ません)


鰻を買って、ご飯は家で炊いて食べる感じですね。
高級店の鰻が自宅で味わえます!コストパフォーマンスも最高!
電話で予約も出来ます。

詳しい情報は「こちら」から


おすすめです!


| comments(4) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126