新波堂ブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31




Shiro Uematsu



早朝ヨガ
neilo」さんで行われた早朝ヨガに参加。

朝5時30分からということで、4時30分に起床し5時にBST飯塚さんと共に出発!

今回の講師は千葉祐子さん。三島でヨガの教室をされているそうです。
飯塚さんのお客様で、今回お誘い頂きました。

以前からヨガには興味がありましたが、実行する日が来るとは・・・。


5時30分にneiloさんに到着し早速スタート!


はい、ヨガなめてました!

プルプルガタガタ、そして癒し・・・そんな繰り返しの2時間でした。

でも、終わった後はなんかスッキリ。。
仕事も集中して行うことが出来ました。

朝のすがすがしい空気の中でのヨガ、とっても良かったです。


これから、neiloさんでは定期的に「早朝ヨガ」が行われるそうです。

詳しい概要は→こちらを御覧下さい。


朝5時30分から7時頃までなので、仕事にも支障がないと思います。
一日すっきりで仕事が出来ますよ!


| comments(0) | 新波堂WEB |
ポルコ・ロッソ
清水町卸団地にある「ポルコ・ロッソ」さん。

小さな子供がいると外食は場所を選びます。
かと言ってファミレスなんかには行きたくない!

というわけで、よく使わせて頂くのが「ポルコ・ロッソ」さんです。

ハンバーグが有名なお店ですが

最近はまっているのは、「若鶏のチキンカツ」と「ナポリタン」。

おすすめです~。

chikin.jpg

こちらです~。




| comments(0) | 新波堂WEB |
監督おめでとうございます!
監督!38歳お誕生日おめでとうございます!



movie make : 比奈カフェ


| comments(2) | 新波堂WEB |
GW
GWのお話。

この日はなんと上野動物園が年に3回ある入場無料の日とバッティング。

人の多さときたら、パンダが来日したあの日のような・・・
パンダがいたところはレッサーパンダになっていましたが、、、

上野公園素敵です。

IMG_5007.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5022.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5086.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5093.jpg

IMG_5070.jpg


とても楽しい東京ツアーでした♪

| comments(2) | 新波堂WEB |
ABARTH DAY
ちょっと前の休日のお話。

ABARTH DAY」に参加してきました。

car.jpg

イタリアーノな気分に浸り・・・
自分の子供を飯塚さんに預け・・・すみませんでした(笑)
楽しませて頂きました。

やはり車は1960年に完成されていた事を改めて実感。。

私が思う車が一番美しくあった時代は1960年代だと思います。

car2.jpg

うーん、美しい。


| comments(2) | 新波堂WEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126