新波堂ブログ

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Shiro Uematsu



葉山へのお誘い

午後一番でケンブリッジの森の藤原さんと「EFFOR」にて打ち合わせ。

そこに「irodori」浅賀さんの姿が!


「今から葉山に行くけど一緒にいかない?」

「!?」


流石に無理だったので、断腸の思いでお断りをして

葉山→熱海コースとの事だったので

仕事を早めに切り上げ、熱海の「cafe kichi」さんにて皆さんと合流。


久々に皆さんとゆっくりお話が出来て、たくさんの刺激を頂きました!

でも、皆でいる時に仕事の話は一切なかったような・・・。

何の話で刺激を頂いたのか、、浅賀さんの若さかな?


是非またお誘いください。。



PS 案の定、次の日お口が辛かったです。

| comments(0) | 新波堂WEB |
<<夏まつり | ついにあの季節が >>