新波堂ブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031




Shiro Uematsu



NUMAZOO始動
numazoo-logo.gif

「numazoo」が始動します。

沼津の街って本当に面白いです。沼津って絶対面白いです。

そんな面白いを「numazoo」で少しずつ発信してみようと思ってます。

「沼津で遊ぶ。笑顔を創る。」 numazoo START!!

「numazoo」は毎週第4土曜日に中央公園にパラソルを立て
憩える場所、遊べる場所、集える場所を作ります。

そこには、必ず何かしらの情報を置き、街の遊びをお教えします。

のんびりやってますんで、是非覗いてください。

WEBサイトも近日公開します。そちらも沼津の面白いを発信しますのでお楽しみに。


最後にテレビで竹下景子さんが言っていた「ハチドリ」のお話。

---

あるとき森が燃えていました

森の生きものたちは
われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは
いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」
といって笑います

クリキンディはこう答えました
「私は私にできることをしているの」

---

自分に出来る事からやってみようと思います。


| comments(2) | 新波堂WEB |
<<ネットでレンタル | おつきさまこんばんは >>